十人十色

みんなちがってみんないい。

Travis JapanをHiGH&LOWに出演させたい。

 

頭の中で想像はできるのに、言葉にするのも文字にするのもすこぶる苦手な私が何故これを書いているのだろうか…。「みんな凄いなぁ、こんな文章書けたらなぁ…」と思いつつそんな高難易度な事は無理なので自分の好きなように書いていこうかと思います。そうなんてったって人間十人十色だからね!!

 

前置きはここら辺にしておいて、本題はタイトルの通りTravis JapanをHiGH&LOW(ハイロー)に出演させたい。(誰がどこのチームなのか当てはめてみた)です。f:id:mgengenm:20190120141358j:plain
※HiGH&LOWとはLDHが企画・制作した完全オリジナル作品。ギャング勢力が蔓延る架空の巨大都市・SWORD地区を舞台に、SWORD地区に均衡し各々の目的を持って行動するG-SWORDとSWORD地区を付け狙う敵対勢力との戦いが描かれていく物語です。キャッチコピーは『全員主役』※

 

そして彼等がTravis Japanです。☟☟☟f:id:mgengenm:20190120144545j:plain
(ちょっとだけぽいやつ載せてみたけど内心納得はいってない。彼等かわいい写真多いんだもん存在がかわいいんだもんだって)

 

 

愛と夢と幸をお届けしてくれる方達のヲタクもやっているので、必然的に考えてしまいました。というかただの好きなものと好きなもの当てはめたがり屋。チームの事も少し分かるように書いたつもりですので、ハイロー知らんわ〜という方も試しに読んでみてやってください🙇

チームわけについては完全に完璧に個人的な考えなので異論は勿論認めますごめんなさい。そして長い&ただの妄想です。大丈夫な方はこのままレディースゴー! 

 

 

 

 

 

 

川島如恵留 / White Rascalsf:id:mgengenm:20190120002604j:plain多分あまりハイローを知らない方でもこの画像を見れば「のえさん1人混じってても違和感なくね?」と思うはず……!!それに上記写真の右端がぽっかり空いているのは、そのスペースにのえさんを入れる為ですよねと言いたくなる程のほんとにちょうど良い空き具合。私にはのえさんが完璧に見える見えるぞ……!!!

S-WORDのW。「誘惑の白き悪魔」と呼ばれているラスカルズですが、根っこは頑なな正義感の塊集団です。暴力や搾取などで傷ついた女達を保護し、逆に相手の男側には容赦のよの字もなくぼっこぼこのフルボッコ。それが彼等の信条なんですよね。女、子供にはぜってぇ手出さねー出させねーぞっていう…。

いやかっこよすぎ!!!!!!のえさんぴったんこカンカンすぎるやん!!!!

と、私は心の底から思ったわけです。とっても真面目な方じゃないですか、如恵留さんて。絶対紳士的だろうし頭も良くてきれるだろうし。けど過去のエピソード何かを聞くとだいぶ尖っていた、怖かったという話をよく耳にするのでその内に秘めてる狂気が男達に向かったらさぞかしやべぇんだろうなという。でもあくまでも冷静沈着に。ただ正直アクロバットができるという点で、スモーキー(窪田正孝さん)率いるS-WORDのR、RUDE  BOYS(通称ルード、アクロバットパルクールできて当たり前)と迷ったのですが、やっぱりラスカルズの方がしっくりくるという事でこの結果になりました。個人的にはしっくりきすぎて「のえさん完全に出演してたよね?だよねやっぱいたよね!」と幻覚が見える危ないやつになりつつあります。

ほら、今にも真っ白な服に身を包んだブロンドヘアのえさんが罪無き女達を汚した男達にロイヤルに殴りかかっているビジョンが浮かんできますわ…🌹🌹🌹ステキ

 

 

 

中村海人 / 鬼邪高校f:id:mgengenm:20190120010850j:plainS-WORDのO。全国からワル中のワルが集まってくる「漆黒の凶悪高校」鬼邪高👹

男子校の全日制、共学の定時制と分かれている高校なのですが留年は当たり前、寧ろ5回留年したら一人前という激ヤバな高校です。

いや、正直何故ここにうみを入れたの?とお思いになられるかもしれませんがごめんなさい。単純にうみの着崩した学ラン姿が見たかったんだ!!!!!!!!!欲望に忠実すぎてごめんなさいね!!!(スライディング土下座)だって絶対似合うじゃん…個人的にはダボッとしたパーカーを着てその上に学ランを着ていて欲しい、です…ゴニョゴニョ

あとこう見えて(?)鬼邪高の人達は戦わせたらめちゃくちゃに強いけど可愛らしくおちゃめな所もあるんだよということで、普段はへにょ〜っとほわほわお菓子やらパンやらをむしゃむしゃしているうみちゃん(共学の新入りという設定が良い)がいざ戦闘モードに入ると普段の柔らかい表情は崩さないものの、激ツヨになるギャップが映えるんじゃなかろーかというのも考えた上で、鬼邪高に入学させたというあれでございやす!!!サッセサッセ!(ここで岸くんを召喚)

ついでに共学のモブ女達に「なんで中村くんここの高校なんてきたの〜?」「中村くんかわいい!お菓子あげるね!」などとチヤホヤされてればいいな。

 

 

 

吉澤閑也 / 山王連合会f:id:mgengenm:20190120013651j:plain商店街である「山王街」を拠点にしていて「山王街二代目喧嘩屋」の異名を持つ山王連合会。S-WORDのS。

かつて地域全体をものすごい力で制していたムゲンというチームに居たコブラ(岩田剛典)ヤマト(鈴木伸之)を中心とした、いわゆる常にカギを握っているチームですね。ムゲンが解散してしまったので、コブラとヤマトでこの地域の安全を守っていく為と山王連合会が新たに結成されました。その他結成理由もありますがあ〜あ〜っ、はってしない〜!になるので割愛で。それとムゲンが解散した理由とかも色々あるんですけど、話せばハチャメチャに長くなるのでこちらも割愛で……。

そして何故ここにすじやかと言うと、山王が主に溜まっている場所が「ITOKAN」というレストランなんです。ドラマや映画でも何度もおいしそうなオムライスとかスパゲティとかカレーを頬張るヤマトのシーンが印象的でして。ちなヤマトは純粋で真っ直ぐで熱い男、そしてちょっとおバカ。結論めっちゃ良い奴。そんなヤマトに人間的に憧れを抱いている後輩しずやが免許取り立てバイク買いたて、着慣れないアメカジファッションに身を包んで憧れの人の隣で「俺もヤマトさんみてぇに強くてかっこよくて優しい人間になる!!」ってバカスカ食べ物を口に運んでたらめちゃくちゃに可愛くないですか………かわいいの極みじゃん……カレーのルー口の端とか顎にもついちゃってるよつって…。はいカワイイ!!!!!🛎🛎🛎🛎

そんなしずやを見てヤマトの負けず嫌い精神が働いて2人で何皿も平らげた挙句、お会計はツケにしといてくれ発言。(いつもの事なんですけど)そんな奴らにナオミ(かの有名な藤井兄妹の長女)(役柄はヤマトの幼なじみで腐れ縁的な存在)は堪忍袋の緒が切れ2人して引っぱたかれるというオチつきで。そんな平和でかわいい山王連合会が私は大好きです(まとめ下手)

 

 

 

宮近海斗 / 達磨一家f:id:mgengenm:20190120024737j:plainS-WORDのD。そして皆さんお気づきでしょう。林遣都くんと宮近さん顔が似てるんやだから宮近海斗は達磨なんやろ!!と。正解でございやす(土下座)

もちろん選んだ理由はそれだけじゃないですが!!似てるじゃん目の感じとかさぁ…似てるじゃんだってさぁ……。ちな林遣都くんは目でのお芝居が凄いなぁと個人的に感じるのですが、宮近さんもその類だと思っています。

先程出た伝説のチーム、ムゲン。そのムゲンによって滅ぼされた「日向会」は日向紀久(林遣都くん)の兄3人が作っていたチーム、極道組織九龍グループの傘下に入っていました。 ある日ムゲンとの抗争に敗れた日向会はそのまま九龍を破門にされてしまいます。そこで弟・日向紀久が九龍グループ、ムゲンの残党コブラ、ヤマト達に復讐しようと作られたのがこのチームです。宮近さんにはその日向紀久の弟役として是非達磨にいてほしい!!!

まだ幼かった宮近さんにでも分かる程の兄・紀久の復讐心対抗心とか、腹の奥に潜んでるドス黒いもんを感じ取ってアニキについてく、俺が支えるんだという覚悟をしてたらいいな〜…って。普段は兄と違って明るくておちゃらけた感じだけど、背負ってるものは人一倍大きくて時にはしんどくて。でもアニキが決めた事、日向の血が流れてるからにはやんなきゃなんねぇって末っ子が思ってたらしんどいし、何より目が死んでると言われる宮近さんに合うんじゃないかなと(褒めてる) 赤い法被も絶対似合うしね!


  虎蛇の祭りは宮近通せや /

f:id:mgengenm:20190120032003p:plain

 

 

 

 

 

松松 / MIGHTY WARRIORSf:id:mgengenm:20190120021235j:plainいやーっ、正直松松はめちゃくちゃ迷いました。2人別々のとこに入れても良かったけどやっぱり松松はニコイチだよなって事で、ここに。 

ICE(ELLY)率いるマイティー『音楽とファッションの力で自分たちの理想郷を作る』、そして『貧困で夢や希望を失った人間にも平等に夢と希望を与える』ということを目的としたチームです。自分達の理想郷を作る為の資金は、汚い金を稼ぐギャングなどをターゲットとした強奪の他、個人の強み等を使って資金を稼ぐという何ともまぁ夢のあるなんでも屋さんのようなチームです。稼ぐ手段は問わず善悪や法律は関係ありませんが、基本的に人道に反するような悪どいことはしません。それぞれの個性的なファッションも相まって自由で無国籍という感じですよね。プラス、それぞれ個人は辛く厳しい環境で育ってきたので仲間意識が強くチームの絆も強いです。

ほら、松松ってファッションお洋服、好きじゃないですか…。マイティーは映画でも自分たちの生い立ちを歌った曲だったりテーマソングだったりを直接歌うシーンやダンスシーンなんかも多く組み込まれてて、煌びやかな中フリースタイルで踊る松松ちゃん浮かんできません…?!?!それに「俺達物心つく前からふたり一緒にいたんだ。でも子供だったから何もできなくてどうしようもなくて、そんな困ってる俺達に手を差し伸べてここまで面倒見てくれたのがICEだったんだよ」なんて言われたらもうICEに金一封だよって!!!!(?)

精神的にも肉体的にも強くさせてくれたのがICE。音楽、ダンスの楽しさだったりファッションの事を教えてくれたのもICE。ふたりぼっち寂しくなんかなかった、けどそれ以上に人の温もりだったり愛情を教えてくれたマイティーの仲間たち…。なんだこれエモすぎか!!!ふたりぼっち松松やばたにえん(号泣)(鼻水)松松の生い立ちやどうしてどうやってMIGHTY WARRIORSに入ったのかが描かれてるスピンオフくれ(号泣)ってな感じでこの2人はこのチームです!!!!!! マイティーの愛され末っ子として強く生きろ(泣)

 

 

 

七五三掛龍也 / 九龍f:id:mgengenm:20190120032914j:plain強。もう絵面も字面もどっちもっょぃ。けどめちゃくちゃかっくいい…私は九龍のおじ様達大好きです(いらん情報)

日本の裏組織を掌握する「九つの龍」と呼ばれている9の組織から構成された極道連動巨大組織・九龍グループ。警察や裁判所、政府などにも通じ、裏社会から日本を揺るがすこともできる支配力・影響力のある闇組織です。まぁいわゆるやべー人達です。それぞれの組織は常に九龍グループの会長の座を狙っているので組織内での協力はほとんど無いに等しいです。バチバチ。そして写真では8人ですが、これまたいろいろありまして(詳しくはHiGH&LOW RED RAINを観てみてください)一つ組が無くなっています。……ので!!!ここで我らがあげもこ七五三掛龍也率いる七五三掛組の登場じゃないですか?!?!(大興奮)七五三掛組とかもう名前からして強いの確定じゃん最強じゃん卍と単純な私は思ってしまうわけです。

ここで豆知識?というかプチ情報なのですが、各組の頭の名前には、全員『龍』という字が入っているのです💡 しめちゃんの名前は龍也。龍の字が使われてる……これはなるべくして九龍の一員になったんだーーーー!!!!と、考えた当初1人勝手に舞い上がっておりました。それにしめちゃんて実はめちゃくちゃ男気あるじゃないですか!バンジーの時だったり、それに実はネグルシも怖いリアクションを取っていたという……雑誌のインタビュー読んで本当に本気で怖くなりました(いい意味で)ということで文句ナシに九龍に加入👏

そして9つも組があれば組事に雰囲気だったりやり口だったりも当たり前に違うもので、りゅーやさん率いる七五三掛組は一番敵に回してはいけない、一歩踏み込んだら泣く子も黙る恐ろしい組だったら良いなというのが願望です。あくまでもほわっとしたイメージはそのままに、けどいざとなったら誰も手がつけられない程暴れまくってほしい卍卍卍

かわいらしいお顔して真っ黒なスーツに身を包んだりゅーやさんがあの8人の中に混じって歩いてくると考えただけで、もう、恐ろしくて震え上がる勢い😨😨😨時期九龍のトップに近い七五三掛龍也。めちゃくちゃ推せます卍

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ここまで完全完璧に独断と偏見でお送りしましたTravisハイローJapanでした〜!普段はTravisようちえんJapanと呼ばれてかわいいかわいいされてる彼等ですが、(もちろん私もかわいがってるウチの1人)治安が悪いトラジャが見たいというのも本音。大本音。治安が悪いトラジャ、見たいです。お口悪いJapan見たーーーい!!!めちゃくちゃ(かわいい顔で)睨まれたーーーい!!!エラい人どうかお願いします!!!!

 

そして余談ですが、しめちゃんは苺美瑠狂(いちごみるく)(山王街を拠点とするレディースチーム)も候補のひとつにありました☺️ 完全におふざけ☺️笑 ☟こちら苺美瑠狂です。f:id:mgengenm:20190122194605j:plain

 

 

 

ハイローシリーズを知っている方も知らない方も、Travis Japanを知ってる方も知らない方も、少しでも良いのでどちらにも興味を示してもらえたら嬉しいなと思っております。ハイローはぼかすか殴るだけの内容ではもちろんありません!仲間の大事さ、命の大切さ儚さ、ありきたりですが大事なものを教えてくれる作品になっています。もちろん笑いもあり😌チームが何個もあるので、必ず推しチームが見つかるのではないかとも思います。沼はふけぇふけぇ(cv.松倉海斗)

そしてTravis Japan。わたしはこちらに関してはまだまだ新参者ですが、彼等もまたあっというまに頭の先まで沼に引きずり込む力があると思っています。恐ろしや…。踊らせたら世界一、いや宇宙一のグループだと思います!!!どこに出しても恥ずかしくない、自慢できるグループです。ジャニーズだからという概念はとりあえず置いておいて、見てほしい。

とりあえず気になった方は今すぐどちらもYouTubeで検索だぁ!!!!!

 

そしてなによりここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました……。幸です。

 

 

ラジャはいいぞ!ハイロー(LDH)はいいぞ!やっふーい!!